市役所StampRally

日本の792市役所コンプリートを目指すブログ。

【abt Blog】カテゴリーの整理をしました

皆さんこんにちは。ぽんずです。

ブログ「市役所StampRally」を初めて、約1週間が経ちました。

このブログを見てくださる皆様、ありがとうございます。

その中でも特に、読者登録やスターを付けてくださる皆様、本当にありがとうございます。

私の地味な趣味に少しでも興味を持っていただき、嬉しい限りです。

 

今までにいくつか記事を書きました。

ここで、ブログの方向性が大分定まってきたので、改めてカテゴリーを整理してみました!

 

カテゴリーは大きく3つに分けました。

 ・スタンプ

 ・コラム

 ・ブログ

 

「スタンプ」はその名の通り、市役所Stamp獲得の報告記事です。

「コラム」は市役所などについて気になった事などをまとめた記事です。

「ブログ」はこのブログに関することや報告をまとめた記事です。

 

また、記事一覧で見たときにひと目でどのカテゴリーの記事かわかるよう、記事タイトルに【】書きで記載しています。

 ・スタンプ→【Stamp:0XX】

 ・コラム →【Column:0XX】

 ・ブログ →【abt Blog】

 「0XX」の部分には、記事No.が入ります。

 

その他、カテゴリー:スタンプの記事を都道府県ごとにカテゴリー設定しています。

 

 

完全にブログ管理用の自己満足設定ですが、どうぞご参考ください。

それではまた_(:3」∠)_