市役所StampRally

日本の792市役所コンプリートを目指すブログ。

【abt Blog】市役所StampRallyスタート

皆さんはじめまして。ぽんずと申します。

私は趣味の一環で、「日本の全ての"市"を訪問する」ことを目指しています。

たまたま通りかかったり、旅行で訪れたり、

そしてたまに、"市"を訪問するために旅をしてみたり…。

 

その中で、その市を訪問した証に、市役所の写真を撮っています。

まさに、「スタンプを押す」ようなイメージです。

 

そんな私の趣味である市役所StampRallyを皆さんに共有できたらと思い、

このブログをスタートしました!

 

基本的にはスタンプである市役所の写真と、

その市の人口などのデータを紹介していきたいと思います。

もし観光もしていたら、訪れた観光スポットも一緒に載せれたら…と思います。

 

それでは、どうぞお付き合いください。